スズキフェア~

初のテント出店だった先週末!
結果から申しますと大成功!でした。

皆さんから
「車、大丈夫?」
「がんばって~」
「待ってたよ、来てくれてよかったー」
・・・たくさんの励ましのお言葉、激励をいただきました。
(°∀°)
ありがとうございます!

アッシュの故障があって、テント出店を試すことができた

関係者の皆さんに知恵を頂き、力を頂けたからこそ出来たこと

今回のことがあって、もう少し大きい規模のイベントや、県外出店も視野に入ってきました

ガレージも火が入り、100%自家製バンズの夢も射程圏内です



氷で閉ざされていましたが

内部熱上がり

ムクムクと動き始めます~



tomi






【2014/07/15 12:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンジン出た〜 | ホーム | アッシュ入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad