時代の流れと店主の宝物

ファーストインプレッションから店主の人生にずっと影響を与え続けている
ロックンロール・ロカビリー、ただ単純になんだこれ!カッコイイ(°▽ °;)という衝撃からの始まり。

まだレコードの時代、お小遣いやバイトをして買い集めた…

時代はCDに… LPよりもだいぶコンパクトになったジャケットが目新しかった…
そして今、聴きたい音源がいくらでもダウンロードできる…、そう手元にレコードもカセットもCDもないのにね~(何か手元にないと不安世代です(¬_¬)

てなわけで、店主の集めた宝物たちは、我が家でこんな風に飾られています。
ジャケットがけっこうカッコイイものが多いですよね(^o^)/

サンズ、本日は定休日です(明日、がち初日となりますね~お待ちしてますよ)
【2012/06/13 12:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<第三回ガチ会 | ホーム | 壊れた~(ToT)>>
コメント
これは、家宝だね!
でも、横浜銀蠅が見当たらないな~。(笑)
【2012/06/16 12:08】| URL | Manabu #- [ 編集 ]
にゃははほんとだねー、ガレージがきれいになったら全部飾るんだって〜。ウッドベースも。
【2012/06/17 20:39】| URL | >manabu様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【時代の流れと店主の宝物】
ファーストインパクトから店主の人生にずっと影響を与え続けている。ロックンロール・ロカビリー、ただ単純になんだこれ!カッコイイ(°▽ °;)という衝撃からの始まり。まだレコード
【2012/06/13 13:00】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad