【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
行ってきました動楽市~


1# とみちゃん運転、スズキエブリーが内山峠のまさに峠でオーバーヒート(恐ッ)( ̄▽ ̄;)

そんなおっそろし~い出来事から始まった今回の動楽市、現地につく頃には何もしてないのに…汗だく

しかし、暑い中たくさんのお客さんの列・列・列!(T^T)嬉しかったです「楽しみにしてました」「さらに美味しくなりましたね」「このハンバーガーが目当てで来ました」などなど、本当励みになるお言葉、たくさんいただきました(^▽^)
オーバーヒートが何のその、昔の人は歩いて峠を越えたんだ!( ̄^ ̄)また必ず行くぞよ ! ラブリー富岡 ~

バルーンの時にお会いした、ワイルドなお兄さん!今日も益々ワイルドでしたよ~(^◇^)ノ 嬉しかったぁ!またお会いしましょう。
【2012/05/27 21:30 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<衣替えの季節 | ホーム | 華梓>>
コメント
どうもどうも!
今日ソラオショーで歌いつつ、
ハンバーガーも美味しくいただきました、
ゆうじろうです!
1年ぶりでしたが野菜もしゃきしゃき、
パティもジューシーでほんと美味しかったです!また秋にお待ちしてますね~♪
【2012/05/27 22:33】| URL | YUJIRO #- [ 編集 ]
おかって市場
ワイルドだぜぇ~!

実は、数年前からSun'sファンでして…
これからも、Sun'sにハマりまくりますょん!
お疲れ様でした!
【2012/05/28 02:03】| URL | さんしゅ #T.CoKT32 [ 編集 ]
大変うれしいコメントありがとうございます。今後も末長くよろしくお願いします。
【2012/05/28 07:38】| URL | >さんしゅ様 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。秋にはまたパワーアップしてお会いできるようがんばります。
【2012/05/28 07:49】| URL | >yujiro様 #- [ 編集 ]
おかって市場
お兄さんでは無いのですょ…実は孫がいる、おじいちゃんとおばあちゃんなのです。
そう言えば、Twitterでフォローしましたょん!
アメブロ、Twitter、全てさんしゅで書き込みしてますんで!Sun'sに行く時は、ブログとTwitter両方書き込みしてから伺いますね!
【2012/05/28 18:14】| URL | さんしゅ #T.CoKT32 [ 編集 ]
お孫さんがいらっしゃるとはΣ(・□・;)ビックリです。おじいちゃんの定義ぶち壊しですね〜。奥さんも若〜い。
【2012/05/29 06:26】| URL | さんしゅ様 #- [ 編集 ]
動楽市お疲れ様でした。
車のトラブルはひやひやしますよね。
大事に乗って秋にまた内山峠越えしてください。みんな待っています!
【2012/06/03 16:11】| URL | 動楽市 高橋 #- [ 編集 ]
動楽市が続く限り参加できるよう、メンテナンスしていきます。またよろしくお願いします。
【2012/06/04 15:59】| URL | >高橋様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【行ってきました動楽市~】
1# とみちゃん運転、スズキエブリーが内山峠のまさに峠でオーバーヒート(恐ッ)( ̄▽ ̄;)そんなおっそろし~い出来事から始まった今回の動楽市、現地につく頃には何もしてないのに…...
【2012/05/28 00:35】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

