スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はじめまして!

とみちゃんです…(*^^*)、えっ?誰?? まぁーそれはさておき。本日、サンズは佐久市臼田のほしまんさんで営業中です、私はお休みのため 家でのんびりスコーンとパンを焼きました。1時間後、10本程焼いたスコーンが部屋中に散乱!(゜ロ゜;末っ子くんの仕業ですわ…。
昨日の八千穂は本当気持ち良かったですよ~、私もローバーミニで現地に向かいましたが、その道中もミニ3台が並びました!かわいい~(#^.^#) 私たちってばかわいい~(自己満足の世界ですから)おかげさまで、八千穂の山中で迷うことなく到着。
昨日のレタスは、長者原高原のアトリエノマドさん宅より入荷しました、オーガニックレタスです、リーフも美しく、こしもあり力強い感じ!土からしっかり水分と養分を吸って育ちましたっ!凛! ちょこちょこつまみ食った私でした。
… 長文につき失礼しました、更新率辻ちゃん目指しますよ~(-.-)y-~
【2012/05/20 12:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<バンズについて | ホーム | クラッシックヒーローズミーティング絆>>
コメント
美味しそうだな
【2012/05/20 19:45】| URL | S&S #- [ 編集 ]
S&S様
コメントありがとうございます。まだまだ趣味の領域ですが、勉強してサンズでお客さまに出せるようなパンが焼けるよう頑張ります。
【2012/05/23 17:33】| URL | >とみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【はじめまして!】
とみちゃんです…(*^^*)、えっ?誰?? まぁーそれはさておき。本日、サンズは佐久市臼田のほしまんさんで営業中です、私はお休みのため 家でのんびりスコーンとパンを焼きました。1時...
【2012/05/20 16:53】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

