夏の夕暮れ

どんなに日中暑くても、夕方になれば涼しい風が(^_^)

朝方はかけものがないと風邪を引いてしまいそうです

先程、ザーッと夕立がありグンと涼しくなりました

明日は通常通り、佐久のほしまんさんでの営業となりますm(_ _)m

イベントの時のようにこみ合いませんので、是非ゆっくりとお越しください。

お待ちしていまーす(^◇^)ノ
【2012/08/05 21:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おかげさまで終了ー
5日間開催されたトミカ博も今日で終了となりましたm(_ _)m

なんと5日間とも完売という素晴らしい結果( ^▽^)

今回のイベントで 焼き初めのタイミングとお勧めの仕方を少し変えていき

それが上手くいったお陰で回転率も上がりました(^з^)

今後のイベントにも活かしていきます!

ドリンクメニューのアイスコーヒーやアイスロイヤルミルクティーも完売(*^^*)

ありがとうございました。

そしてイベント関係者の皆さん、出店者の皆さんお疲れさまでした。


お詫び…ハンバーガーとチーズバーガーを注文していただき、チーズバーガーの方はマヨソース抜きと承ったにも関わらず、うっかりマヨソースをかけてお出ししてしまったお客様(;_;)
申し訳ありませんでした

しばらくして、そのことに気付いたのですが、時すでに遅し、お詫びすることも、新しいものとお取り替えすることもできず…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お詫びすることもできず、心残りでなりません

今後、二度とこのようなことのないよう気をつけてまいりますm(_ _)m

【2012/08/05 19:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポテトヘッドの会話

「トミコ博、イヤわしまで間違えた!トミカ博じゃった」「今日で終わりらしいなぁ」

「そうらしいわね、朝から汗ばむ陽気…、終わったらシャワーでもしなきゃ」


「油と汗でベトベトじゃ」


「どうりで、あなた牛くさいわよ」


「うッうし?うしって牛か…( ̄▽ ̄;)」



「さぁ お二人さん 最終日 がんばるのよ~」
【2012/08/05 09:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad