出店場所変更のお知らせ


5月4日 なないろ畑
5月5日 アベニュー
バルーンフェスティバル出店の為、変更になります。
よろしくお願いします。
【2010/04/29 21:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
松ちゃんのバイク

これがまたいい感じに仕上がってますね。

ロケットカウルがいいねぇ~
タンクも自家製、溶接の跡がまた 鉄らしくて、いい味でてるよ

一見何のバイクかわからないよ

SR400
いいね



バイカーの軍団でもこないかなぁ~
【2010/04/28 13:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
長野マラソン

前日大雪でしたが、今日は天気も良く、走るには丁度いい!のか?
寒暖の差があると、ランナーはきつい?らしい

何度も心折れそうになりながらも、完走した時の達成感

最高だろうなー(^ー^)

商売もマラソンか(^o^;)

諦めない

大切だよねぇ~
【2010/04/18 21:59 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
たちあがれ野菜

寒暖の差が激しいですね。
作物達も、タイミングがわからず困りますよね。

さて今回のバーガーです

よーく炒め、甘味を引き出したオニオンアッシェ

辛味を抜いた、たっぷりのオニオンスライス

シャッキリした所へ、チーズと玉子で濃をプラス

ダブルオニオンチーズエッグバーガー

です。


サッパリしてるよ~



もう四月中旬だってのに、雪かよ~

頑張れ野菜達!
【2010/04/15 11:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
材木展示会

伊藤木材にて展示会を開催
焼きそばを焼いています。
木にも色々あるんだねぇ~
競りもやってます。
【2010/04/09 13:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
川西座 フィルム

むか~し むかし
あったんですよ 望月に 川西座という映画館が
行った事はないけど、みんな食事をしながら見たり、寝っころがって見てた と聞きます。

そんな川西座を復活させようと、ユーシーカフェの囲炉裏の間に、映写機、スクリーン、サラウンドスピーカーなどを設置 とってもいい感じの、小型映画館が出来ました。

今の所、月一回 上映会を予定、基本的には、リクエストを中心に、昔の映画~最近のものまで、片寄らず、幅広いジャンルでやるとの事 勿論楽観料は無料
コーヒーを飲みながら、バーガーを食べながら、楽しんで欲しいですね。 最近では、なかなか行かないけど、
少し前に、娘がみたがってた プリキュアファイブ観てきたけど、意外に感動すんだよなぁ
希望の力!

どんな事があっても、決して諦めない!

とかね。
みんなで、ライト付けて応援してさ
子供の頃は、映画館行くの
楽しみだったね~

ガンダム

ジャッキーチェンものはほとんど行ったなぁ
終わったらなりきってたね
DVDで静かに見るのもそれはそれでいいけど、他の人と一緒に観たり、映画館に行くって事自体が、記憶に残るよねぇ~
【2010/04/08 11:59 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
横浜FC

今日はハンバーガー食べたから絶対!絶対勝よ〓

俺の分まで応援してきて〓
ありがとねぇ~

次はJ1で
【2010/04/04 11:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad