【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
車検



エンジンオーバーホールして載せ替えて
絶好調!
ではありましたが、
改造申請がとれないという事で
まさかの車検・・アウト〜 😭
チーーン・・・


もうやるしかない
状況です

やるしかない!!
時間もありません、、

もう一度
エンジンブロック組み替えです
トホホ〜
N氏 毎度ありがとうございました〜!


ギリギリ滑り込み
セーフ!
な感じで
どうにか
車検通す事が出来ました。
皆様ありがとうございました。

島根に救急車を取りに行ってから8ヶ月
険しい谷でしたが、諦めない事ですかね
結果オーライ
ということで、今回のエンジン載せ替えて大作戦、一応完了と致します。
ありがとうございました。

さあ夏本番
次のステージに移りましょう!

今週末は、小諸停車場ガーデンでビアガーデン開催です〜
夜9時まで

夏を満喫しましょ




【2016/07/22 16:02 】 | Sun'sについて | コメント(0) | トラックバック(0)
カーフェスタ

2日目です!
昨日からニューフェイスも登場しています。
お出かけ下さい〜

【2016/06/12 07:25 】 | Sun'sについて | コメント(1) | トラックバック(0)
11-12

車のナビで
今日はロックの日です!
と言われて、なんとなく嬉しかったな

今週末は長野Mwaveで信州カーフェスタ
に出店です〜
http://www.shinshu-carfesta.com/

よろしくお願いします。

店主
【2016/06/09 11:23 】 | Sun'sについて | コメント(0) | トラックバック(0)
北関東ツールショー

新緑がまぶしいですね〜
バイクの季節ですね
今週は22-23 日月です!
12時〜22時
スナップオン北関東ツールショー
伊勢崎市五目牛町北関東ピアノ運送で開催されます!
サンズバーガー数量限定特別価格です。
ご来場お待ちしてます〜

【2016/05/20 21:04 】 | Sun'sについて | コメント(1) | トラックバック(0)
はじめまして
サンズブログ写真2

「太陽に感謝」との思いで名付けた「SUN'S」。

私達は、皆、太陽の恵みを受けています。
私達の住む大地も太陽から恵を受けています。
その大地からいただいた、食材を最大限に活かし、一緒に分かち合いたい。
そんな思いから始めた、ハンバーガーの移動販売店「SUN'S」です。
どうぞよろしくお願いします。

私の住んでいる、ここ長野県には、新鮮で素晴らしい食材がたくさんあります。
ハンバーガーに欠かせないバンズは、長野県産小麦を使用し、
「湯ごね」と言う特殊な製法で一つ一つ丁寧に焼いています。
もちろん「天然酵母」「無添加」です。

そしてもう一つの特徴が「パティ」です。これは信州蓼科牛100%です。
柔らかく臭みがなく、良質な脂が特徴で、つなぎは一切入れていませんので、
肉本来の味が楽しめると思います。

野菜も、地元の方々が一生懸命作って下さった、新鮮なものを使っています。
ソースは自家製トマトソース。くどくなく、あっさりしていると評判です。

お年寄りからお子様まで、たくさんの方々に楽しんで頂けると思います。
長野県のおいしさを一つに詰めた、いわば『丸ごと信州』を、かぶりついてみて下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。



sunburger@docomo.ne.jp

【2008/08/09 17:17 】 | Sun'sについて | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

